閉じる

URL:
      TITLE
      NAME
      MAIL
      URL
  Cookiに保存
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.220 2005/12/07(水) 01:27:43
美紅@リーダー(仮)  
第二回 返信
公開練習(?)お疲れ様でした〜
次回は・・・いつがいいかなぁ近々やりたいね〜
それより人数増えたのはいいけど、女ダンサーが未だに増えないのはどゆこっちゃ?w
私的にはハーレムぽくて現状維持でもいいんだけどねw
 
No.221 2005/12/07(水) 21:54:42
 
Re:第二回 返信
一体どこまでが練習なのかわかってませんが。。w
次回はいつだろ…シスさんの課金切れる前にもう1回くらいやりそうですねぇ。
なんだろ、ネタまがいなダンサーは男に多いんじゃなかろうかと(ry
そうですね、ハーレムですね…w
まぁ、知名度上がってくればいつかきっとそのうち。
…知名度上がるのかは全く持ってわかりませんがw

次は出来れば参加してくださいねリーダー!

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング