閉じる

黒柴・凛の掲示板
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.314 2008/01/02(水) 10:05:07
マーシー Website: しょうなんみまさそう
あけましておめでとうございます 返信
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ読んでて共感出来ます。そうだよね〜とかそうだよね〜とかホントそればっかり口から出て来ます。

また東京三多摩でハンドラーお願いすることありますのでヨロシク!

画像は湘南美雅荘の自信作・雅の鉄源号です。

No.313 2007/11/02(金) 17:52:01
サッカー小僧  
交配希望、当方雄の黒柴 返信
血統書つきの黒柴の雄(4歳)を飼っています。 交配させてあげたいのですが、どなたか願いを叶えてあげてくれませんか? そして産まれてきた赤ちゃんを1匹だけ欲しいのです。 こんなことを叶えてくれる方、いらっしゃいませんか?実は、私の知り合いがこんな話をしていたのでこちらに書きこんでみました。 当方大阪府泉佐野市在住です。 よろしくお願いします。
No.311 2007/05/01(火) 20:29:05
hiro Website: 黒柴もこな&ここあ
合宿 返信
マーチンさん、ともねさん、合宿では大変お世話になりました。
一昨年前の合宿で登れなかったサンメドウズのリフトにも乗れたので大満足で帰ってきました。
思い出のアルバムもアップしましたので、お時間のある時にでも見て下さいね。
また、1年後にお逢いできることを楽しみにしています。
 
No.312 2007/05/26(土) 01:36:59
Tomone  
Re:合宿 返信
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ようやく合宿レポを「ゴマメノハギシリ」のほうへアップしましたので、よろしければごらんください↓
http://yaplog.jp/kuroshiba_2005/
すでに心は来年へ、です。

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング