閉じる

女性のためのひとり暮らしの部屋探し
情報交換コーナー
-みなさんの情報交換(求むor答える)の場として自由にお使い下さい-

※ご注意※
◆管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除させて頂きます。
URL:
      題 名
      名 前
      メール(公開しない方が安全)
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

     使い方説明

HOME | サイトマップ | メール

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

No.63 2004/07/29(木)
こみや HPは エミ・ストアー
クコの実レシピ 返信
エミ・ストアーもクコの実レシピを始めました。
簡単に作れる健康料理なので、是非ご覧下さい。
http://www.emistore.co.jp/special/recipe.htm


No.58 2004/06/24(木)
えつこ  
アレンちゃんへ 返信
ちわ〜。11日から20日までカナダのバンフ、ジャスパーまでドライブ旅行にでかけていました。ねぇ、もう私たちのHPはみれるかしら?旅行に出る前調子わるかったから巨匠に直してもらったんだけど。。。どう?ぜひおしえてね!
 
No.59 2004/06/24(木)
管理人  allen  
えっちゃんへ 返信
こんちは。 2.3日前か、旅行の前かな? に、見れるようになってました、お騒がせしまして、、<(_ _)>
熊が面白かったわ。 K君にも復活、言っときます。 これはえつこページに書いた方が良かったかな?
こちらは発表会終了、面白かったよ。 でも、今回は打ち上げ会二人だけやったし、去年と大違いやったねー。 
里帰りはいつ頃やろか? 決まったらぜひ、食べに来てね ビデオあるよ。


No.55 2004/05/25(火)
えつこ  
ありがとう! 返信
allenちゃん、今日はおふたりからの赤ちゃんへのプレゼントが届きました!とってもかわいい動物柄のふわふわブランケット♪とってもほしかったのです。さっそくブランケットをひろげてニヤニヤしました。その写真をとったので送ろうとおもったんだけど、最近パソコンがこわれてインストールしなおしたばかりで、まだリサイズのソフトを入れていないのでもうちょっとまってね。あと、こわれたせいで、allenちゃんのメールアドレスもどこかいっちゃった。よかったらメールしていただけませんか?
本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。どうぞよろしくお伝えくださいね!
 
No.56 2004/05/26(水)
管理人  allen  
Re:どういたしましてぇ〜! 返信
喜んでもらえて何よりよ〜。
もう体調は安定してるの? 里帰りの節は是非寄ってください。 Dが喜ぶよぉ〜。
で、パソンコ、大変やったんやねぇ。 了解しました。後で送るんで待っててね。
写真、待ってるから、また貼り付けてね。
No.57 2004/06/06(日)
管理人  allen  
見れへんでぇ〜!! 返信
えっちゃん&巨匠

えっちゃん、見てるぅ〜? えっちゃんとこのトップは開くけど、「〜便り」のページが開かへんでぇ〜。 もしや故障中?
K君も「開かん」言うてたよぉ〜(見してくでー)


No.50 2004/04/25(日)
あさ^^ HPは asa’s room
はじめまして〜 返信
女性の一人暮らし・・・
私はもう長いんですけどぉ〜自分の時間は何をするでもなく・・・
もったいないかなぁ?とおもい、パソコンをいじってます(笑)

一人分のお料理も、味気ないからと惣菜を買うことが多いし〜〜
最近また、作るようになってちょっと晩酌タイムが楽しみだったりしてます。

では・・お邪魔しました。
また、遊びに来たいと思います。
 
No.51 2004/04/26(月)
管理人  allen  
Re:はじめまして〜 返信
こんばんは。 料理はわたしは独立した頃は、けっこうつくって友達にふるまったりしてたんです。

そのうちだんだん仕事が厳しくなってくると、しなくなりました。
会社帰りにスーパーで焼き魚を買ってきたりとか。
でも、なぜかケーキ系は焼いてたんです。 美容院の女の子にあげたり。 美容院、激務そうだったんで。

そのころはインターネットもなかったし。 雑誌読んでるのが多かったと思います。 お酒も好きです。

写真ありがとうございます。 癒されます。
そのうち「横着レシピ」のページも出来ると思いますので、また見に来てくださいね。


No.46 2004/03/27(土)
カズ HPは カズのお魚釣り日記
はじめましてです 返信
ネットサーフィンでたどり着きました。素敵なサイトですね。
自分もHP運営(釣りのおもしろ日記です)
しているので、よかったら遊びに来て下さい。ではでは!

  http://www.h4.dion.ne.jp/~kazunoko/

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

"女性のためのひとり暮らしの部屋探し"トップへ


管理者:allen   HOME | サイトマップ | メール
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング