閉じる

女性のためのひとり暮らしの部屋探し
情報交換コーナー
-みなさんの情報交換(求むor答える)の場として自由にお使い下さい-

※ご注意※
◆管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除させて頂きます。
URL:
      題 名
      名 前
      メール(公開しない方が安全)
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

     使い方説明

HOME | サイトマップ | メール

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

No.42 2004/01/31(土)
えつこ  
だいじょうぶ? 返信
かぜ、だいじょうぶ〜?ちょっと心配でかきこみしてみました。
私は調子はまぁまぁよいです。日曜日に私の両親がこちらに様子を見にくるの〜。これで当分の間ご飯の心配なしだわよ。
この週末はゆっくり休んでね。
 
No.43 2004/01/31(土)
管理人  allen  
Re:ありがとう 返信
えっちゃんお見舞いありがとう。 ひたすら寝たら熱も下がったし、5週目はバレエもないのでゆっくりできました。 おかげですでに完全回復よ。
家族がいると病気の間も気が休まらないけど、ひとりの時よりは多少心強いこともあるな、とつくづく思ってます。

ちょうどえっちゃんサイト見てからこっちに来たとこなの。
昨日、音楽を聞いたり、本を読んでる時の前頭葉だったかな?の脳の使われ方と、テレビゲームしてる時のとの比較の記事をどっかで読んだばっかりでした。
学生のとはいえ8ドルでクラシックの演奏会が聞きにいけるってのはいいよねー。 こっにもそんなのないかな?
バレエ教室の発表会はタダだけど、生演奏じゃないからね〜。


No.40 2004/01/29(木)
shorty HPは 横浜元町shorty
ハリウッド系ランジェリー 返信
管理人様失礼致します。不適切な場合は削除願います。
☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:
       ★ハリウッドの人気ブランド多数取り扱う★ 
          ★インポートランジェリー★
       ★アクセサリー、ドレス、サンダル専門店★

   『毎月アメリカ ハリウッド・ロサンゼルスより続々入荷!!』

【横浜元町shorty】直輸入の為、市価の20%〜80%安いv(°∇^*)⌒☆
キュートなものからセクシー系やエレガント系までリーズナブルに揃います。

(取扱ブランド)
Forplay.Shirley of Hollywood.Fredericks of Hollywood.Tony shoes.
Rampage.Honey dew.Felina.Elegant Moments.Marini.Nina Fresa.
Leg Avenue.Roma bikini.Allure.Diva.Rosa.Lucy. etc...

           JR線『石川町駅 徒歩5分』
      みなとみらい線『元町・中華街 徒歩4分』
           http://www.shorty.jp

          通信販売は『shorty 楽天市場店』
         http://www.rakuten.co.jp/shorty
☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:☆""*:


No.39 2004/01/24(土)
栗田 俊  
実家の電気製品と家具をすべて安く売ります、3Dの家も毎月4万円で貸します。 返信
今僕の家の電気製品をすべて売りたします、冷蔵庫購入同時25万円以上しました、テレビ、36インチ平面、シャープ。電子レンジ、2台。洗濯機2台、6.5KGと7,5KG。カラオケシステムDVD。
また、家具なども、ソファや、勉強机など。是非家に見にきてください。家族はみんな海外に住んでいるため、これらの商品はあまり使用しておりません、商品はやく2年前に購入したものばかりです。新品同様の商品です。メールをお待ちしております。bing_len@yahoo.co.jp
また、実家の3DKの家を毎月4万円で貸します、長期の方を希望です。住所は大阪市平野区長吉出戸です。詳しく上のメールで質問してください。


No.35 2004/01/19(月)
えつこ  
作ったよ! 返信
昨日作りました〜!!クコの実も宇和島屋でみつけたのー。残念ながら小松菜だけは手に入らなかったわ。だから春菊を替わりに入れたの。でもゆず果汁もみつけて(和歌山県の実家の近くで生産されたものなの!)とても満足。6ドルもしたけどね。おいしさは絶品絶品!!でした!!あのやさしースープの味が大好きになりました。うどん入れるとまた格別だね!絶対またつくろうっと。おいしいレシピありがとう!また次を期待しちゃっています!
 
No.38 2004/01/20(火)
管理人  allen  
Re:見た! 返信
さっき見たよ〜ん。 おいしそうやなぁー。 お腹すいてきた。
白菜鍋も今、追加したとこよ。 近かったら作りに行ったげれんねんけどね。
食品、なんか無いものあったら言ってやぁ、送ったげるからね。

えっちゃん、手芸の才あるねぇ、上手やわ。 バッグかわいいわ。


No.33 2004/01/17(土)
えつこ  
ありがとう! 返信
わーい!!!
ありがとうございまーす!今まで食べ物の記述をみても「うえっ」ってきていたのだけど、トリ鍋は純粋にいま身体が食べたがっているって感じで、食べたくてうずうずしています!明日早速トライかな。クコの実が手に入るかが心配ですが、宇和島屋には中国系のものもおいてあるからチェックしまーす!本当にありがとう!これからも楽しみにしていますね!
 
No.34 2004/01/19(月)
管理人  allen  
クコの実入れんでも大丈夫よ 返信
あんな愛想なしレシピでごめんね。
分量とか、私、全く、はかって作ったことないから、あれしか書きようがないのよね。

えっちゃんの持ってる鍋の大きさに合わせて水も具もいれてもらったら大丈夫でしょう。
野菜は一束、二束、どっさり入れてね。
クコの実は、手元にあったんで適当にほりこんでみただけなんで、なしでも、他の漢方系入れても大丈夫と思う。
元々は、鶏ガラと大根・塩だけの、風邪ひいた時飲んだらおいしいスープなの。
アレンジしてみてね

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

"女性のためのひとり暮らしの部屋探し"トップへ


管理者:allen   HOME | サイトマップ | メール
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング