閉じる

女性のためのひとり暮らしの部屋探し
情報交換コーナー
-みなさんの情報交換(求むor答える)の場として自由にお使い下さい-

※ご注意※
◆管理人が不適切と判断した場合は予告なく削除させて頂きます。
URL:
      題 名
      名 前
      メール(公開しない方が安全)
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

     使い方説明

HOME | サイトマップ | メール

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

No.29 2004/01/15(木)
えつこ  
おもしろかったよ。 返信
購入したばかりのカメラの調子はいかが?アレンちゃん、「あたるちゃん」の話、すごくほんわか&おもしろかったです。読んでじーんとしたよ。へー、こんな味のある犬を飼っていたんだね。私はペットを飼ったことがないからよくわからんかったけど、しつけって大変だし大切なんだね。かわいいからまたあたるちゃんの話書いてね。そして、もうひとつリクエストは、時々アランちゃんが得意の野菜料理のレシピとかのせてくれたらうれしいなー。ちょっとなつかしくなっちゃったのですー。
 
No.30 2004/01/15(木)
管理人  allen  
Re:おもしろかったよ。 返信
えっちゃん、いらっしゃい。 体調はいかがですか?

「あたる」ね、あれは書出したら止まらないんだけど、モダンというか、クラッシックじゃないダンスの振付覚えるのに必死で、昨日も続きを書くつもりだったのが、出来なくなってしまってね。
カメラはね、とりあえずの操作はOK。
あと、画像ソフトインストールして、マニュアルももう少し読み込みたいけど、TOEICの問題集もしたいし、で、もう少し先になりそう。

野菜料理、レシピページ設ける予定だつたので、取りあえずのページ作ってHPからリンクさせとくは。
URLは、えつこサイトに書いとくわね。 とりあえず、白菜炒め書いとこか? とり鍋のほうがいいかもなぁ〜。
でも、えっちゃんとこに白菜売ってるかい?

――――――――――――――――――――
No.31 2004/01/17(土) 15:27:47
えつこ

どうもです。
今日は元気にやっておりまーす。アレンちゃん、レシピのページ送ってくれてありがとう!でもね、なぜかみれませんでした。「ページが存在しません」って出るの。なんでだろう?白菜、売っているよ〜。菊菜も水菜もにらもなんでも売っているのー。そろそろつわりも軽くなってきたから(ただたんに今日だけかもしれんが)明日あたり鍋でもしよかなと思っている。トリ鍋、いいねー。かき鍋もたべたいなー。

――――――――――――――――――――
No.32 2004/01/17(土) 15:45:11
管理人  allen

今、訂正して送りました。
ごめん、つづりがまちがえてました。
今、メールで正しいURL送りなおしたので、よろしくお願いします。
菊菜も水菜もあるのかぁ〜、じゃやっぱり鍋やね。
そばもあるよ。

丼に添加物・糖分の入ってないダシの素と塩を入れて、熱湯を注いで、そば粉と小麦と塩のみのそばを袋から出していれて、レンジで一分で出来あがり。

トッピングは菊菜ちぎったのとか、乾燥わかめ、スーパーで買ってきたエビ天など、日替りで。
とり鍋の残りのとり肉をのせることもあるよ。


No.26 2004/01/07(水)
えつこ  
おひさしぶり! 返信
アレンちゃん、おひさしぶり!今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!年賀状届いたかしら?そして最近えつこのHPはのぞいてくれたかな?えつこ、妊婦になっちゃったんだよー。今3ヶ月で、出産は8月にアメリカでです。アレンちゃんに報告せな、報告せな、思いつつ、つわりがひどくて今になってしまいましたぁ。
つわりは日によってひどかったんだけど、昨日と今日はとても気分よいのです。もしかしてもうピークすぎた?のかな。つわりの状況はHPにあるからまたみてね。このまま元気な日が続けばHPも以前のように復活なのでまた遊びに来てね。アレンちゃんの日記のコーナーができているなんて、またびっくりしました。おもしろくて読んでいます。
Dさんにもよろぴくおつたえください!
 
No.27 2004/01/07(水)
管理人  allen  
えっちゃん おめでとう! 返信
ほんとにおめでとう。 今、慌ててHP読みに行ってきました。 たいへんだったのね。
くれぐれもムリしないで、とにかくえっちゃんが無事でいてほしいと思ってる。 どうぞ、がんばらないで日々のんびり健やかでいてくれたらそれでいい、それだけです。

HPでの報告、楽しみにしてます。 ふたりの書き込み、面白いんだもん。 ログが消えたのはほんとに残念だわ。 でも、いいの。
Dともよくえっちゃん達の話しをしてるのよ。
この前はあの市がテレビで映ってたんで「○○色の欧州車が走ってたらえっちゃんやでぇ〜」とか言ってたとこです。
Dにさっそく報告しますね。 きっとびっくりするぞぉ〜。


No.20 2003/11/21(金)
えつこ  
すごいなぁ 返信
おーい、ホームページ進化しているじゃない!
私、特にTOEICの勉強日記が好き!ここにも英語でかいちゃろか思ったけど、ちょっと恥ずかしいのでやめました〜。英語修行にぜひ遊びにきてくださーい!効果抜群だよ。わが家ステイ中でもオールイングリッシュでいこう!
 
No.21 2003/11/21(金)
管理人  allen  
Re:Thank you 返信
えっちゃん! 進化、わかってくれてありがとう!
最初はグチャグチャやったもんね〜。 で、スタイルシートっていうのの使い方、初心者向けのページをみつけたんで、それ使ってもうちょい、きれいにしていきたいと計画してるとこよーん。

トーイック日記、あれ、いい? ほんまぁ〜、じゃ、無理やりにでもがんばるわ。
えつこ家の現地取材、いいねぇ。 Dが取材経費、出してくれへんやろか?
Dは来年の5月の連休にフィリピンツアーにお客さんと行くんでね、
フィリピン英語を教えてるのよ。
「社っちょさん、社っちょさん!」はイコール「お兄さん、お兄さん!」やでぇ〜、と訓練してます。

それより、家具の連載が終わってしまったし、つぎは運転A級ライセンス挑戦記とか読みたい。 書いてぇ〜 


No.18 2003/11/17(月)
グレイスセブン@宇佐美。 HPは いい家・いい街・いい気分 グレイスセブン
ご参考に 返信
後悔しないお部屋選び さん
一人暮らし系です。
ご参考までに
http://www.horae.dti.ne.jp/~nyao/moving/


* URLの末尾にスペースが入っていて、リンク切れになってしまってた為、
修正させてもらいました。 03.11.18 allen
 
No.19 2003/11/18(火)
グレイスセブン@宇佐美。 HPは いい家・いい街・いい気分 グレイスセブン
Re:ご参考に 返信
あらら
ごめんなさい


No.13 2003/11/08(土)
えつこ  
いてて・・・ 返信
えーん、つかれて肩こりがひどくなったからか、首がねちがえたみたいになってもたー!!いたくて何もやる気がおこりません。どうしたらいいかな?
今日はビートルをぶっとばして、日本の「チタンネックレス」が売っているところでそれを買ってきました。いまもつけています。これって効くのか・・・?うう、でもおまじないということで・・・。そうそう、電話が使えるようになったからメールも復活でございます。また掲示板にもアップしまーす。
 
No.15 2003/11/08(土)
管理人  allen  
Re:だいじょぶ? 返信
えっちゃん、この掲示板も書き込みないから安心して放っといたら、そんなことになってたん? 心配やんかさー。

もう、そういう時は寝っころがっとくべきよ。
家マネージメントは巨匠にやって頂いて、オーキパンクチュアに行っといで。
それくらいでは巨匠も怒りはらへんよ、えっちゃんが大事なんやから。
それでご機嫌わるくするようなら、別れて日本帰っといで。

私もNZ時代に掃除機かけてて急に腰が「ギクッ」って激痛走ってね、まともに歩かれへんかってね、学校のチャイニーズコーディネーターに教えてもらったオーキパンクチュアに行ったのよ、
白人の医院でね、マッサージして、家でやる体操も教えてもらって直ったの。

日本でもいきなり首に激痛きたことあって、歯医者さんに教えてもらった、保険のきく整体に行ってちいさぁーいハリ打ってもらったよ。

武道系の人は整体治療院のいいとこ知ってはるから、掲示板にでも書込みしてごらん。
香港で行った、現地人用の整体もよかったよ。

<前へ 1 2 3 4 5 6 7 8  更新  >次へ

"女性のためのひとり暮らしの部屋探し"トップへ


管理者:allen   HOME | サイトマップ | メール
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング