閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4073 (修正済) 2017/02/17(金) 17:07:34
岡本流生  
次の計画は・・・ 返信
一昨日松本から戻りました。昨日は一日個展の後仕事。 それも終わり今日は十日ぶりに彫刻刀を握りました。

個展は大成功と言えるでしょう。 作品が売れたこと、木版画の新しい仲間たちと出会えたこと、そして伝統版画への理解を広められたことで。

さて、次の計画は・・・これはまだ夢ですが・・・岡本流生・「さすらいの木版画ギャラリー」の実現かな。 それと軽井沢での個展の話も進めてみようと・・・


今回の個展もたくさんの友人知人の協力がありました。こんなに素晴らしい仲間に囲まれて、本当に幸せ者です。

幸せ者と言えば、留守中、教え子からお米とお酒とうどんとチョコが届いていました。 ありがとう!!!!


 
No.4074 (修正済) 2017/02/17(金) 21:36:39
よしふ  
Re:次の計画は・・・ 返信
#個展は大成功と言えるでしょう。 作品が売れたこと、
おめでとうございます。 もうすぐ三月 雪が解けたら また ドライブでも。当方 ダンス一皮むけ ホールで歩いてると踊ってと 声をかけられることも多くなりました。女の人は、現金なものです。 笑  名古屋のボストン美術館 盛況でした。聞いたら中日新聞 三日連続で特集記事を載せたとか。 作品も多く 圧倒されました。
 
No.4075 2017/02/18(土) 09:50:05
岡本流生  
Re*2:次の計画は・・・ 返信
よしふさん、ありがとう! いろいろな意味でとてもいい展覧会になりました。 北アルプスもきれいだったし、友人の陶芸家の家の離れでの滞在も快適、そして温かいストーブを囲んでの飲み会も!


ダンス、上達されたんですね。よしふさんは鍛えているから体の切れもよさそう。益々もてもて??

吉田博展、とても見ごたえがあり良かったですね。この春にはまた上田の美術館でやりますね。 それとは別に同じころやはり上田のルパンと言うパン屋さんの二階でも博展をやります。

この方はこちらもお手伝いがてら見に行く予定です。

ドライブ、暖かくなったらお誘い待ってます!


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング