閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4092 (修正済) 2017/03/24(金) 17:48:28
岡本流生  
Re*2:村民劇 返信
今日の午前中は瑠璃寺での個展の案内状に同封する「ご挨拶」の文章を書きました。そのあと案内状とあいさつ文を後援会長さんと応援団長さん宛てに郵送。 お二人合わせて50部。

応援団長のTKさん、ご自分の「水彩画展」の準備も忙しい中、私のチラシを配って回ってくださいます。 これも本当に感謝!

お昼前にはアントンまで行ってきました。 瑠璃寺さんの後巡回展としてアントンのギャラリーで「アジアの子供たち」の個展をするので。

瑠璃寺さんの案内状をお渡しし、アントンさんが作ってくださる案内状の打ち合わせを。

毎年恒例の「豚の丸焼き大会」の話も。 今年は4月23日の日曜日、次の週の日曜は「桜コンサート」 間にはTKさんの「水彩画展」も。 それに私の瑠璃寺の搬出、アントンへの搬入も! 忙しい週になりそう。


個展と言えば、「友の会」会長のKSさんから個展の案内状をいただきました。 4月の1日から30日まで園原の帚木館で。 草花を描いたこちらも水彩画。 これもまた楽しみ。 できれば桜の時期に行きたいなぁ。

ただ…4月の土日はもう全部塞がっていて・・・瑠璃寺の会場に詰めることになるので・・・




[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング