閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4094 (修正済) 2017/03/27(月) 18:16:51
岡本流生  
Re*4:村民劇 返信
今日も雪。 昨日から水曜までY君の特訓が4日連続で。 春休み中なので。

こちらは昨日今日と案内状の宛名書き。150通ほど書きました。後…50ぐらいかな。

軽井沢はダメでした。 営業の期間が短く常連の作家さんでもう予定がいっぱいとのこと。 それなら初めから分かっていること、ひと月返事がなかったのは、私の作品に興味がないと言う事なのでしょう。

ただ・・・捨てる神あれば拾う神あり? 今日、大町での個展が決まりました。 メンドシーノとの交流展の一環として。 会場一つを私の個展にしたいと。

聞くと会場は古い蔵。 20−25点ぐらい飾れそう。これは会場の雰囲気に合わせて思いっきり「和」でいくかな。それも「抒情の世界」にどっぷりと浸かった作品で。

そんな気になったのも・・実は、同じ期間中に大町市が何億ものお金をかけて海外から現代アートの作家を呼ぶイベントがあるから・・・

その対極での個展をと!



[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング