閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4098 (修正済) 2017/04/04(火) 17:55:39
岡本流生  
Re*2:まったく! 返信
いよいよ春の農作業が始まります。「伝統野菜の会」から知らせが。 来週11日にかぼちゃの種まきとうえんてらの畑の草かり。半年に及ぶかぼちゃの仕事、終わるころにはもう冬は目の前。 一年は早い!


フェイスブック、「五分で出来る工作」は学童の子供たち用にシェア。 簡単そうな料理はA さんようにシェア。それにしても世界は広い。 素晴らしい作品が日々UPされるのですから。


上田での「吉田博展」 一夫さんのお陰で観に行けそう! 上田は兄にとってまさに≪青春の城下町≫ 兄も喜んでいます。 高速嫌いの私たち、下道で上田までは・・・たぶん・・・行くのをためらうだろうなぁ。


私の個展ももう間もなく始まります。 一つ不安なことが。それは、私が人の顔と名前を覚えるのが苦手なこと。 案内状を見てわざわざいらしてくださる方も多いでしょう、その方たちのお名前が・・・その場で直ぐに出るかどうか・・・とにかく笑顔で誠心誠意のおもてなしを心がけねば。


私の妻は、人の名前や顔を覚えるのが得意な人でした。 ただ、無意識に他人の顔をじーっと見る癖があり、 一度など、電車の向かいに座った男性から「人の顔をじろじろ見るのはやめろ!」と怒鳴られたこともありました。 今では懐かしい思い出ですが・・・


そうだ、畑作業と言えばK老さん、春になったら戻ると言っていたけど・・・帰ってくるかなぁ・・・





[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング