閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4099 (修正済) 2017/04/05(水) 18:05:12
岡本流生  
Re*3:まったく! 返信
瑠璃寺の個展は明後日が搬入。 午前中に作品はもちろんのこと、自作の吊り金具や芳名帳のペン一本に至るまで準備は全て完了!

で・・・いい気持ちで昼寝をしていたら、沼さんからの電話で起こされました。 途中、「ちょっと代わるから」と電話口に他の人が。

前日沼さんとアカデミーの女性会員Hさんのことを話したこともありその方かなと思ったら男性の声。 こんどはてっきりM&Mさんのまことさんかと。


しばらく話したのですが・・話が行き違い・・・(寝ぼけていたんですねえ) 終わりまじかに「あっ! 司さん」だと気が付くお粗末さ。

上田の美術館の学芸員さんが次に電話口に。私のことを知っていますと。 「吉田博展」でお会いできるのを楽しみにしていますとも言われたのですが・・・私のこと、どこで知ったのかなぁ。


上田市立美術館での「吉田博展」は今月の29日から。5月の27日には司さんのギャラリートーク。 この日に合わせて行ければ最高なんだけど。



今日、塾生Y君のお母さんから美味しいお味噌をいただきました。7日に持っていくからねー。


今日で池の版画がほぼ終わりました。後は簡単な試刷りで修正箇所があるようならそこを少し手直しするだけ。


さあ、次は何をやるかな。 ススキの野も途中で止まっているし・・・久しぶりに初恋シリーズの新作にも取り組みたい気も。


ここひと月、池の版画を彫りながら、頭では初恋シリーズの新作の構想を考えていました。 3つほど構図が決まりつつありま。やはり、私らしさは・・・女性を描いた作品にあるのでは・・・


そうだ、今朝本当に久しぶりに瞼がぴくぴく。 それで思い出しました。横須賀時代にはほとんど毎日瞼がぴくぴくだったなと。 ストレスから来ているんだと思うけど・・・最近何かそんなストレスあったかなぁ。 全く思いつかないなぁ。






[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング