閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4104 (修正済) 2017/04/20(木) 18:45:26
岡本流生  
Re*3:縁が縁をよぶ 返信
瑠璃寺での個展もあと三日を残すのみとなりました。 御住職の熱心な≪売り込み≫のおかげもあり良い手ごたえを感じています。

展示作品の中にはニ枚売れたものもあり、最終日にお渡しできるように額の追加注文も出しておきました。

で、追加で額装する分の作品を用意したのですが、刷り上りの出来をチェックしてみると・・・紙に傷が有ったりわずかに色版がずれていたりで完璧な出来と言えるのは一点だけ。


会場に飾った一点と在庫から見つけた出来の良い一点。 その二つを売ってしまうと、私の手元には良い摺りの作品が残らないことになってしまいます。

今後の個展でも見せたい作品。 困ってしまいました。

作品を保管している箱は40ほど。作品の中にはその幾つかに分かれて入っているものもあり、本来あるべき箱とは別の箱に紛れ込んでいるものもあります。

そんな訳で他の箱も調べてみたのですが・・・結局見つからず・・・あきらめて、会場に置く絵葉書の追加の用意をしていたら・・・普段は見ない客間の机の下にも保管箱が!

結局は、すっかり忘れていたこの箱の中に探していたものが1枚!
今回は幸運にも良い摺りの作品を用意することができましたが、今後のこともあり、全ての保管箱を見なおしきちんと区分することにしました。

一昨日昨日とその仕事を続け、なんとか明日中には終われそうです。




[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング