閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4189 2017/08/26(土) 16:34:56
岡本流生  
Re*2:準備は着々と 返信
話は替わって、昨日見た夢。 その夢の中での≪私≫はロシア人でした。 見知らぬ男と二人、酒場でロシア民謡を歌っていました。

その歌はこれまで聞いたことのないものでした。夢の中の≪私≫の創作? それとも私の前世がロシア人で、その記憶の名残?

なかなかいい歌だったのです、歌詞もメロディーも。ここに思い出せる限りを書いておきます。

♪・・・私は毎日二度町へ行く。 朝は町へ小麦を売りに。 夕は町に小麦を買いに。 私は小麦のパンが好き。 私の小麦はいつも無くなる。 月曜の朝にいつも無くなる・・・♪


さて・・・この夢・・何を暗示しているんだろう? 不思議な夢。



[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング