閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4209 2017/09/09(土) 17:58:30
岡本流生  
Re*4:一息ついて 返信
コレクターのMさんから美味しい紅茶と煎茶が送られてきました。紅茶のほうのネーミングは≪でき茶った≫ うーーん、これは意味深長な・・・(贈る相手を間違えたら・・・)

で、煎茶のほうは≪うぬぼれ≫ こちらも微妙な・・・そしてデザインが、これまた新鮮で懐かしい宇野亜喜良!(だと思う)

どこにもサインがないのが気になるけど。宇野亜喜良と言えば横尾忠則と人気を分けた大イラストレータ。懐かしさにびっくり。

添えられた手紙。いよいよ四国に茶房を開く計画が実現へと一歩踏み出したそうです。≪瀬戸内海が見渡せて石鎚山が見えるところ≫という前々からの拘りに会う良い古民家が見つかったと。

ただ、その古民家、なんでも庄屋さんの分家らしいのですが、地元の人の話では、お化けが出るとかでないとか・・・

この茶房の話、完成したら「岡本さんの個展をやりたいんだけど}と。もちろん即答でOK!! そうすると、来年は四国では二回目の個展かな?

ずーと以前に高知で個展をした事が有るので。この時は日和さんも来てくれたなぁ。

今日9月9日は「かぼちゃ忌」 今、兄が清内路かぼちゃを煮ています。




[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング