閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4238 (修正済) 2017/10/05(木) 17:18:33
岡本流生  
Re*4:また、新たな気持ちで 返信
気付けば、日の暮れるのがかなり早くなりました。東と西に山を背負う谷の集落ですから、それでなくても日の出は遅く、陽が沈むのは早いところです。


今日も一日落ち着いて版画の仕事に集中。彫りながら考えたのは≪インテリジェンス≫ 教養について。 その昔、妻から「あなたはこの地域のインテリなんだから、もっときちんとした身なりを心がけなくちゃ」と言われたことも思い出しました。


私は本当のインテリ・・・父親ですが・・が、どれほどすごいものかが身に染みて分かっていたので、自分がインテリなどとは露ほども考えたことはなかったのですが・・

反って、父親と比べ、或いは出来の良い妹とも比べ、自分は勉強の落ちこぼれとさえ考えていました。


さて、なんでこんな話になったかと言うと、それは柄澤さん。かれの知性の奥深さに圧倒されているからでしょう。

その彼とFBで友達になれたことは、本当にうれしいことです。



[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング