閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4681 (修正済) 2018/10/01(月) 17:37:36
岡本流生  
Re*3:秋は旅心を誘い・・・ 返信
昨日は台風が迫りくる中、車で40分ほどの高森町まで笛のコンサートを聴きに行ってきました。

笛の奏者は森田梅泉。 会場は歌舞伎の舞台にも使われた古い木造の校舎。県の文化財です。


演奏に用いられたのは、縄文の笛、隕石や翡翠の笛、そして木の実の笛や篠笛で、そのいろいろな音色にひと時酔いしれました。

会場で偶然ファンクラブ会長の板倉さんご夫妻とご一緒になりました。良い機会ですので、こんど我が家に吉田博先生、遠志先生の版画を見がてら来ませんかとお誘いしておきました。

板倉さんは南信州でも一二を争う美術品のコレクター。少しでも比登志さん精子さんの暮らしの応援になればといろいろ考えを巡らしています。

今月下旬には他のコレクターの方も来てくださる予定。この方は一流企業の取締役で吉田博の版画をたくさんお持ちです。また比登志さん精子さんとは遊学舎時代からの友人でもあります。




[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング