閉じる

URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.4682 2018/10/01(月) 17:51:45
岡本流生  
Re*4:秋は旅心を誘い・・・ 返信
遊学舎。 ここに青春の思い出を持つ人はかなりたくさんいるのでは? 今、美麻で比登志さんのお世話をしている内山みすずさんもそんなお一人。

遊学舎のガラスや陶芸、木工などの工房で学んだあと国際的に活躍する作家もでています。

そんな遊学舎がらみの仲間の輪をもう一度作りたいなと思っています。 それが病そして厳しい冬に立ち向かう比登志さんを励ますことになればと願って。

昨日、その手始めにミクシーの旧美麻村関係のコミュに投稿をしました。 遊学舎の思い出や体験を共有する仲間はいませんか?と。

ここ十年近く休眠状態のコミュでしたが、さっそく返信がありました! それがなんと、我が家にもご家族で何度か来ているほりぼんさん。 私の版画のお仲間。 びっくりです。

ただ、ミクシーはフェイスブックにくらべて投稿が少なく活動も≪眠り≫がち。 こんどはフェイスブックでも呼び掛けてみようと考えています。



[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング