閉じる


掲示板トップへ

No.318 2005/12/17(土) 00:27:52
ニセサンタ Web Site : no title
星を射る 返信
いつもお世話になっております。
こんばんは〜。
今、北海道で、韓国ドラマ「星を射る」が放送されていて、
ご存知かと思いますが、チャゲアスのOn Your Markのカバー曲、
「In my dream」が主題歌として使われています。
On Your Markが大好きなので、毎回チェックして、曲が流れるたびに興奮しています(笑)
韓国ドラマ特有の、セリフ無し、動きだけで感情を表現する場面に使われていることが多いのですが、いいですわ〜。
ちょっと歌い方を似てる(似せている?)し、私としては「韓国で生まれた曲」扱いになっていたら嫌だなと思えるくらい馴染んでいます。
チャゲアスは、コンサートの韓国公演なども成功させているんですよね?それなら、そんなことはないと思いますが…。
凌真さんは、このチャゲアスを通じた日韓関係をどう見ていますか?
というのを伺いたくて、久々に掲示板使わせていただきました(^^)

On Your Markの曲の感じが、強く背中を押すような、そんな前向きな感じに聴こえます。
みなさんはどう捉えていますか?(ちょっと聞いてみよう…笑)

  • No.318 星を射る ニセサンタ 2005/12/17(土) 00:27:52
    • No.319 不覚 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター 2005/12/18(日) 00:29:27
      • No.321 複雑 ニセサンタ 2005/12/20(火) 01:12:34

掲示板トップへ
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング