閉じる


掲示板トップへ

No.334 2006/02/08(水) 01:16:03
ニセサンタ Web Site : no titleなコトバたち
Re:無念 返信
お久しぶりです。
で、またこのドラマネタなのですが、
2月2日にDVDがメディアファクトリーからリリースされました〜。

で、私は最近、サントラを入手いたしました。
韓国輸入盤を買ったつもりが、タイで発売されているタイ盤が届いてしまいましたが、中身は韓国語で一安心。
気になっていたIn my dreamですが、作曲の所に「Aska」とありました。
skaが小文字なのが気になりますが、ともかくよかったです。
歌詞は韓国の方がオリジナルで書いているようです。
曲も5分強と、かなりオリジナルのものよりは短めでした。

タイ盤(日本でいえば、日本語訳詞がついた洋楽CD)なので、タイの方も聴いていると思います。
チャゲアスの曲は、今日もこの世界のどこかで、人々の胸を密かに揺さぶっていることでしょう。
私はそう信じたいです。

  • No.318 星を射る ニセサンタ 2005/12/17(土) 00:27:52
    • No.319 不覚 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター 2005/12/18(日) 00:29:27
      • No.321 複雑 ニセサンタ 2005/12/20(火) 01:12:34

掲示板トップへ
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング