閉じる


掲示板トップへ

No.336 2006/02/09(木) 00:27:38
ニセサンタ Web Site : no titleなコトバたち
Re:不覚 Part.2 返信
早速、読ませていただきましたよ〜。

サントラを入手したのですが、サントラを紹介しているページはごくわずかで、商品を取り扱っているオンラインショップは私の知るところでは1店舗…。
私はその1店舗で注文したのですが、6週間待たされて届いたのはタイ盤という不可解な結末…。
ですので、チョ・ジャンヒョクさんのアルバムを紹介というのは妥当だと思います。
日本向けDVDが出たので、サントラも徐々に出てくるのではは思いますが…なんとも。
無いことはないと思います。
タイ盤ならHMVオンラインで購入できます(笑)

さてさて、お買い得…の件ですが、
ドラマ繋がりで聴きたい人にはサントラ(In my dream以外の、ドラマ挿入歌やBGMも聞きたいという人)。
とにかくカバー曲であるIn my dreamを聴いてみたいという人は、比較的入手しやすそうなチョさんのアルバム…
がいいかなと思います。

ただ、サントラには、In my dreamのBGMも数パターン収録されているので、お楽しみ度は高いですね。

見ていることを公にすると、人から様々な言葉を投げかけられる韓国ドラマ…(例:韓国ドラマなんてどこがいいのか 等)。
このような場面でお役に立てて何よりです。
カムサムハムニダ〜

  • No.318 星を射る ニセサンタ 2005/12/17(土) 00:27:52
    • No.319 不覚 凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター 2005/12/18(日) 00:29:27
      • No.321 複雑 ニセサンタ 2005/12/20(火) 01:12:34

掲示板トップへ
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング