閉じる

CHAGE and ASKAを825%楽しむ掲示板
日常会話など常識を守っていただければ書き込みは大歓迎です♪
書き込みを削除したい時はメールでお知らせ下さい。
写真アップ&タグ使用可にしました。使ってみてください。
ただし、迷惑タグ&迷惑写真は有無を言わず削除します。
なお、タグが分からない方は、「拡張エディタ」ボタンを押してください。そちらだと、簡単に使えます。
ちなみに、7の倍数をキリ番に設定しています。
キリ番を取っていただいても、何もありませんが(;´Д`A ```

 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


掲示板トップへ
◎前へ(σ・∀・)σ ゲッツ!◎ ★リロード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!★ ♪次へ(_´Д`) アイーン♪

No.338 2006/04/02(日) 18:42:34
ともっち  
ご無沙汰です 返信
最近、怒涛のブログがありませんが、何かありましたか?
少し気になりました。
ASKAコンサート行って来ましたよ^^
今までで、味わったことのないコンサートでした。
気持ちがすっきりしたのです。
いつもなら、終わって未練たらたらなのにすがすがしかった。
だから、めっちゃ、よかった。
次回、一緒にコンサート行きたいですね。
場所的に大阪公演がいいのかな?


 
No.342 2006/04/06(木) 06:38:04
凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター Web Site : CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣
ありがとうございます^^ 返信
>ともっちさん

まだまだ先は長いけど、これからも頑張りたいと思います。

ブログの方もそろそろ再開しないといけませんよね。
ともっちさんのように特に常連の方を心配させるのはいいことではないですからね。
ということで、もうしばらくお待ちくださいね。

神戸でのライブ、楽しみですな、グヒヒ(笑)
ついでに彼氏募集中の素敵な女性がともっちさんの知り合いに居たら僕に紹介して下さい(笑)

コメント、ありがとうございます^^


#いやいや、仕事が忙しいことはいいことです。
#これからもがんばってください^^
#
#こっちは、ブログ観て気になったら書き込む勝手なほうですが、よろしくお願いします。
#あれだけのチャゲアス情報をブログしまくりでしたから、ついとまっていると、気になってしまいました。
#
#チャゲアスコンサート、神戸であればおいしいもんでも食べましょう^^


 
No.341 2006/04/03(月) 14:12:50
ともっち  
そうですか 返信
いやいや、仕事が忙しいことはいいことです。
これからもがんばってください^^

こっちは、ブログ観て気になったら書き込む勝手なほうですが、よろしくお願いします。
あれだけのチャゲアス情報をブログしまくりでしたから、ついとまっていると、気になってしまいました。

チャゲアスコンサート、神戸であればおいしいもんでも食べましょう^^
 
No.340 2006/04/03(月) 14:06:57
名前書き忘れ  
Re:お久しぶりです 返信
#>ともっちさん
#
#御心配をお掛けして申し訳ないです。
#
#最近ブログの更新が出来ていないのは、
#仕事が多忙すぎるせいです。
#
#詳しくは僕の個人的な日記ブログ「
今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談」を御覧下さい。
#
#ともっちさんもライブ楽しめたようですね。
#スゴク羨ましいです (´Д` ;)
#
#そうですね、次回は一緒にライブ行きましょう!
#場所は大阪でも神戸でもいいですよ。
#でも、中華街で美味いもの食べたいから神戸の方がいいかも(笑)
#
#コメント、ありがとうございます^^


 
No.339 2006/04/03(月) 05:29:29
凌真@CHAGE and ASKAナビゲーター Web Site : CHAGE and ASKAを825%楽しむ秘訣
お久しぶりです 返信
>ともっちさん

御心配をお掛けして申し訳ないです。

最近ブログの更新が出来ていないのは、
仕事が多忙すぎるせいです。

詳しくは僕の個人的な日記ブログ「
今日の「チャゲアスとは全く関係ない」余談」を御覧下さい。

ともっちさんもライブ楽しめたようですね。
スゴク羨ましいです (´Д` ;)

そうですね、次回は一緒にライブ行きましょう!
場所は大阪でも神戸でもいいですよ。
でも、中華街で美味いもの食べたいから神戸の方がいいかも(笑)

コメント、ありがとうございます^^

掲示板トップへ
◎前へ(σ・∀・)σ ゲッツ!◎ ★リロード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!★ ♪次へ(_´Д`) アイーン♪
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング