閉じる

waterscreen 掲示板
廃れてるなぁ。HPの感想、伝言、落書きなどお気軽にどうぞ。RO関係のこともここでどうぞ。
 
URL:
      タイトル
アイコン一覧
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.649 2010/05/10(月) 21:57:37
火鈴@ふゆる Website: +風の海の墓標+
キリ番??? 返信
HPのかうんた33777を踏んだのでご報告をば。
なんとなく縁起よさそうじゃありません?(笑)

そんなわけでお邪魔しましたー。(´・ω・)ノシ

 
No.683 2010/10/03(日) 09:13:13
管理者 zaru@管理人  
Re:キリ番??? 返信
>HPのかうんた33777を踏んだのでご報告をば。
>なんとなく縁起よさそうじゃありません?(笑)
>
>そんなわけでお邪魔しましたー。(´・ω・)ノシ


おいでませ〜キリ番いれておきました〜またなにかれば報告よろろ〜

No.678 2010/09/18(土) 14:13:00
青修  
ぷーぷー 返信
ぽーぽぽぽー久しぶり!思いだしたので来てみたよ!
ありゃりゃ、なんか色々転生してるのか!ごつくなったねぇ、おめっ!こんどマリアとどっかに連れてってくれ〜!

 
No.682 2010/10/03(日) 09:12:02
管理者 zaru@管理人  
Re:ぷーぷー 返信
>ぽーぽぽぽー久しぶり!思いだしたので来てみたよ!
>ありゃりゃ、なんか色々転生してるのか!ごつくなったねぇ、おめっ!こんどマリアとどっかに連れてってくれ〜!

おひさです〜ありんこです〜
オウベルはなんとかジェネになることができましたというかさせてもらったのというか・・・かわりにマリアがスキルの仕様変更?で弱くなってしまいました(´・ω・`)早く治るといいんですけどね〜
No.632 2009/08/30(日) 20:03:44
ガロン  
テスト 返信
テスト打ち〜〜

 
No.633 2009/08/30(日) 20:07:15
管理者 zaru@管理人  
Re:テスト 返信
>テスト打ち〜〜
こちらでははじめまして。おいでませ〜
問題なくテストできてますよ〜よろろです〜

No.621 2009/07/29(水) 19:31:10
Su  
残念 返信
33333・・・でなく、33334でした!
無念><

 
No.622 2009/07/30(木) 22:43:05
管理者 zaru@管理人  
Re:残念 返信
>33333・・・でなく、33334でした!
>無念><

おいでませ Suさま
おしかったですなぁ〜でも日記のカウンタは良く回ってる(日記に直に行く人の方が多いから)またなんかキリ番、ゴロ番など狙えますよ〜次を目指してがんばです〜
No.610 2007/12/10(月) 00:05:06
Yohji. Website: RELOAD9
こんばんわー 返信
初めまして。RO.Engineで検索していたらこちらにたどり着きました。
キャラ紹介を拝見させて頂きましたが、なんとアルケミがもうすぐオーラですか…!
これは凄いっ、という事で応援したくて書きこみさせて頂きました。
私もBijouサーバーでよく遊んでおりますので、いつかお会いできればよいですね!
ケミ追い込み頑張ってください。
突然の書き込み失礼致しました〜。それでは!

 
No.611 2007/12/11(火) 23:19:17
zaru@管理人  
Re:こんばんわー 返信
>初めまして。RO.Engineで検索していたらこちらにたどり着きました。
>キャラ紹介を拝見させて頂きましたが、なんとアルケミがもうすぐオーラですか…!
>これは凄いっ、という事で応援したくて書きこみさせて頂きました。
>私もBijouサーバーでよく遊んでおりますので、いつかお会いできればよいですね!
>ケミ追い込み頑張ってください。
>突然の書き込み失礼致しました〜。それでは!


はじめましてYohji.さま〜おいでませ〜カキコありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
RO.Engineからですか。あそこリンク切れ警告出た状態でなにもしてないから、流れてくる方がいるとは驚きですw直さないとなぁ。
bijouで活動中なら発光したらまったりできるのでそしたらすれ違えるやもしれませんね〜今は狩場とたまり場の往復だけですから(T-T)
応援?ありがとうございます〜がんばりま〜すヽ(´▽`)/

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング