閉じる

waterscreen 掲示板
廃れてるなぁ。HPの感想、伝言、落書きなどお気軽にどうぞ。RO関係のこともここでどうぞ。
 
URL:
      タイトル
アイコン一覧
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.608 2007/10/28(日) 17:54:11
火鈴 Website: http://wind-sea-gravepost.seesaa.net/
お邪魔してますょ。 返信
ちょっと通りかかったら
15900だったのデス。
はじめて若干キリのいい数字だったので
カキカキしてみますた。

15900はキリ番に入るのかしら・・・?

まぁ、それだけなんです。
お邪魔しますたぁ(・ω・`)ノジ

 
No.609 2007/11/08(木) 23:37:50
zaru@管理人  
Re:お邪魔してますょ。 返信
>ちょっと通りかかったら
>15900だったのデス。
>はじめて若干キリのいい数字だったので
>カキカキしてみますた。
>
>15900はキリ番に入るのかしら・・・?
>
>まぁ、それだけなんです。
>お邪魔しますたぁ(・ω・`)ノジ

おいでませ火鈴さま。キリ番報告なんてあんまりないからそれっぽかったらOKですよ。ということでPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★キリ番登録しておきますよ〜
16000間近なのでその辺も狙ってみるとよいかもですよ〜
No.603 2007/08/19(日) 11:03:55
yokubarinku.com  
はじめまして 返信
はじめまして、此処を私のリンク集に、
加えさせて頂きたいので、よろしくお願いします。
IEの場合,名前入力のみでサイトに飛びます。
RO-Bijou

 
No.606 2007/09/06(木) 00:12:58
zaru@管理人  
Re:はじめまして 返信
>はじめまして、此処を私のリンク集に、
>加えさせて頂きたいので、よろしくお願いします。
>IEの場合,名前入力のみでサイトに飛びます。
>RO-Bijou

はじめまして&いらっしゃいませyokubarinku.comさん。
返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。そちらのサイトへの書き込みを行っていないのでこちらをご覧になるか不明ではありますが回答させて頂きます。
リンクの話なのでが、サイトの内容がいまいちわからないのと、事後で書いているのか、事前で書いているのかもいまいちわからない状態です。リンク先のサイトが張っておらず、こちらで探さねばならないというのもこちらとしては引っかかってしまいます。シンプルな書き込みといえばシンプルかと思いますが、アカハックと勘違いしないようにというわりには、いきなりカキコしていて逆に疑いたくなってしまうのは私だけなのでしょうか?
リンク自体はリンクフリーとしているのでかまいませんが書き込みの方法も考えてみては如何かと思います。
長くいろいろ高い目線で書いてしまったと思いますが、私ができるコメントはこんなところです。
No.602 2007/08/15(水) 19:00:49
シグナル  
兄さんごぶさたです 返信
ヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクー (訳:こんにちは)
久々に日記見たら写真がイッパイでビックリしたシグです。

最近色々あってROに繋げなくて+借りた物あるんで
迷惑かけてないか心配になって、コチラにカキコさせていただきました。

"いつでも"とは行きませんが「返せ〜」言われたら早めに対応しますので、お願いいたしますです(_ _)

 
No.604 2007/09/05(水) 21:43:49
zaru@管理人  
Re:兄さんごぶさたです 返信
>ヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクー (訳:こんにちは)
>久々に日記見たら写真がイッパイでビックリしたシグです。
>
>最近色々あってROに繋げなくて+借りた物あるんで
>迷惑かけてないか心配になって、コチラにカキコさせていただきました。
>
>"いつでも"とは行きませんが「返せ〜」言われたら早めに対応しますので、お願いいたしますです(_ _)

ヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクー
日記に写真貼るのはオフとか小旅行行ったときとサッカー観戦したときとかなのでおどろかないでwたまに張るだけだからw
おつかれさまです〜お体気をつけてくださいな。貸してたのがなにか覚えてないのですがwそれについては大丈夫ですよ。またRO内で合えるようになったらヾ( ゚д゚)ノ゛ シナチクーですよw再会できるのを楽しみにしております〜

No.600 2007/07/09(月) 23:07:51
Su  
う〜ん残念! 返信
えっとね、左の(アサシン)カウンターが15000だったのですよ。
だから、「よっしゃ〜キリバンだぜー!」って喜んだんだ。
それからね、TOPに戻ってみるとカウンター表示は15017だったんだよ。
・・・どうやら残念賞だねw
無念(>_<)

 
No.601 2007/07/29(日) 19:29:28
zaru@管理人  
Re:う〜ん残念! 返信
>えっとね、左の(アサシン)カウンターが15000だったのですよ。
>だから、「よっしゃ〜キリバンだぜー!」って喜んだんだ。
>それからね、TOPに戻ってみるとカウンター表示は15017だったんだよ。
>・・・どうやら残念賞だねw
>無念(>_<)


いえどなたも15000の申告なかったので勝手に認定いたします。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)おめでとう〜ww
あと投稿番号が600なのもおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


No.597 2007/02/05(月) 16:21:43
ばんか(亜空間)  
リンクの更新をおねまい 返信
月ギルドHPのリンクが変わりましたので
更新をおねまいしますにょ。

 
No.599 2007/02/13(火) 09:10:08
zaru@管理人  
Re:リンクの更新をおねまい 返信
>ギルドHPのリンクが変わりましたので
>更新をおねまいしますにょ。

link変更やっとしましたよ〜。遅くてすみませぬ〜

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング