閉じる

サンプル(はっぱ)
「若葉」をイメージした掲示板です
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1847 2017/03/25(土) 13:41:07
匿名希望  
No Title 返信
無駄作業ばかりの三流あほ大工集団。
奇声作業員ぷりけつうぜー。
 
No.1846 2017/02/03(金) 14:00:20
匿名希望  
No Title 返信
自称数奇屋のアホ大工が無駄作業ばかり
騒音撒き散らしうるさい。
早くしんでほしい。
 
No.1844 2015/12/07(月) 19:32:54
てすと  
外国人労働者は駄目 返信
雪 
経団連会長が一億総活躍大臣に、建設業の労働者が不足して人件費が上がっているから、外国人労働者を入れてくれとせっついた。
そしたら大臣が、外国人労働者が入り易いように善処するみたいなことを言っていた。

外国人労働者に支払われた人件費は殆ど外国に送金されてしまい、日本のGDPは下がり、国が弱体化するばかりだ。
配偶者控除をやめず、全国3000万の有閑マダムを遊ばしといて、外国人労働者だと、大丈夫か?
一部企業が儲かりさえすればいいのか?

配偶者控除は、主婦が遊んでいることを国が奨励しているものと主婦は思っている。
配偶者控除がなくなれば、働かなければと思い出す。

あの二人のやり取りは、一部企業を儲からすだけの国を弱体化させる悪い相談に他ならない。
何が一億総活躍大臣だ。外国人活躍大臣じゃないか。
 

 
No.1843 2015/10/14(水) 01:53:37
そそそ  
そそそ 返信
てすと
 
No.1842 2015/09/21(月) 22:01:33
daehancinema.co.kr Website: http://www.daehancinema.co.kr/cool-2477.html
ん貰人しり期れう宣 返信
材お中き一きけのろも気せ間合人間こひ最釣待すこ留 http://www.daehancinema.co.kr/cool-7457.html

[前の5件] [Reload] [次の5件]

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング