閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.1291 2018/04/21(土) 17:27:37
マタハリ  
No Title 返信
 
どこかの事務次官がセクハラを働いたとか言うので問題になっているが、
あれ、セクハラでも何でもないだろ。

女記者が性的魅力を武器に取材対象に近付き、エロい服を着たりして篭絡して情報を得ようとしていたが、ろくな情報が得られないから、取材対象の失言をあげつらって、引き摺り下ろそうとしているだけ。
単なるハニートラップだろ。

男なんていい女見たら嵌めたいと思うし、ボイン見たら揉みたいと思う。
みんな我慢してんだ。そこに女の方から近付いて来て、親密になったら、提案くらいするだろ。男は提案も出来ないのか? 女を甘やかし過ぎだ。
痴漢冤罪事件と同じで、性的嫉妬心から女の言い分を鵜呑みにし過ぎ。
突然おっぱい揉んで来たとか言うなら別だが、提案されたくらい全く問題ない。
嫌なら配置転換を申し出ればいいだけ。だが、そうした報道もない。
そう言う取材対象だと知れているなら、男の記者を付ければ良いだけ。
そうせずに女記者を付けといたのは、女の魅力を武器に口を軽くさせて情報を得ようとしていたのは明白。だったら、提案されること位ただの必要経費だ。
騒ぎすぎ。これは明確にハニートラップだ。麻生の進退問題にまで発展させようとする者がいる。誰かに頼まれてやったんじゃないのかな。

もし、女記者が上司に配置転換を申し出たのに、「女を武器に情報取って来い」と」聞いてくれなかったとしたら、これは、取材対象と女記者のセクハラ問題ではなく、上司と女記者の間のパワハラ問題だ。 だから、今回の件は筋が違う。

上司と部下の関係において、呼び出されてバーでそう言うことを言われたとしても、セクハラにはならない。 もう行かなきゃいいんだから。
職場でしつこくやられたらセクハラになる可能性はある。
でも今回は違う。

麻生の任命責任を問う者がいるが、今回の件、別に問題もないし、麻生にその次官が私的にそんなことをするなんて分かる訳もない。任命責任の果たし方は、そんなことをしそうにない人を新たに選ぶことだ。

確かに、不倫を持ち掛けるなどは不謹慎ではあるが、女は厚さ0.1mmの壊れ易い瓶なのか? 性悪女ゴロゴロしてんだぞ。 女を甘やかしすぎ。
これはハニートラップの疑いがある。
 


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング