閉じる

書き込み処
あなたの瞳に写ったステキをペタンしてね!
 
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.427 2006/09/07(木) 01:10:27
ann (softbank219037052137.bbtec.net) Website: ナッツとポテチ
ありがとうございました〜☆ 返信
先日は、お迎えに来て頂いて、ありがとうございました〜!
お陰様で、ポテ・ナッツ連れで楽しい一日を満喫できました〜。
TAROさんにもよろしくお伝え下さい〜☆

キャスバルさんに教えてもらった「ヒ〜ル♪」
ナッツがわがままに歩かなくなった時、有効でした!!
まだまだちゃんと出来る事の方が少ないですが、
毎日地道にやってみますねぇ〜。

 
No.428 2006/09/10(日) 02:35:44
管理者 キャスバル (p2005-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)  
Re:ありがとうございました〜☆ 返信
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて感謝です。
毎度おんぶに抱っこで甘えてばかりですが、見捨てないで下さいね。
# キャスバルさんに教えてもらった「ヒ〜ル♪」
# ナッツがわがままに歩かなくなった時、有効でした!!
# まだまだちゃんと出来る事の方が少ないですが、
# 毎日地道にやってみますねぇ〜。

かちこくて甘えん坊さんのナッツ君ですから、すぐ覚えますよ。
見上げながらうれしそうに褒めてもらおうと歩いてましたよ〜。
ナッツ君、かちこくて甘えん坊さんで可愛いです。

No.425 2006/08/24(木) 16:21:56
ピーチママ (210-194-107-38.rev.home.ne.jp)  
ひかりの場合 返信
実践例:ひかり

なんともあっさり受け入れてしまいました。
写真左のお耳のあたりが、今にも破けそうなんですが…。
ぢぶんの顔が大きすぎて、ティッシュのひらひらが気にならない?
 
No.426 2006/08/26(土) 03:09:29
キャスバル (p19157-adsao01yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)  
Re:ひかりの場合 返信
ひかりちゃん、なんだかうれしそう♪
まま、アタラシイオアゾビでしゅか?ってお顔かな。
おリボンとかバンダナとかお洋服と同じ感覚かしら?
ピンクのティッシュでやっても可愛いかも〜。

No.422 2006/08/22(火) 19:19:29
(61-26-250-78.rev.home.ne.jp)  
すっぽり 返信
顔全部は入らなかったー。
今度は新聞紙で練習してみようかな。
 
No.423 2006/08/22(火) 19:28:37
(61-26-250-78.rev.home.ne.jp)  
Re:すっぽり 返信
ティッシュがすぐ破れちゃったー。
2時間ってすごい!

 
No.424 2006/08/24(木) 05:34:29
キャスバル (p22195-adsan02yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)  
Re*2:すっぽり 返信
小梅ちゃんたら、ナンテつぶらなオメメ。
以前あったときより、仔犬化してませんかぁ?
年々仔犬みたいな眼差しになって可愛くなるワンコって、
今とっても幸せなんだって♪

No.420 2006/02/28(火) 09:31:25
KAME (ed207.AFL38.vectant.ne.jp)  
いよいよ 返信
今週末だね〜〜
楽しみだじょ〜〜
ところで、携帯メール、変わってない?
メールしても帰ってくるんですけど〜〜〜
私のは変わってないので、
よかったら、メールくださいぺこ <(_ _)>
 
No.421 2006/03/07(火) 23:34:25
匿名希望 (ed156.AFL31.vectant.ne.jp)  
Re:いよいよ 返信
楽しいひとときをありがとうございましたぺこ <(_ _)>
実際に私にあってあまりにもシャイだからびっくりしたでしょう
でも、てつさんのトークで、犬好きの私の顔が出せたので
良かったです。せっかくいただいたおみやげ、開けることもなく
受け取ってしまってごめんなさい
最初は、恥ずかしくてなにも言えないのよね・・・・・・
機会があればまたお会いしたいです!
てつさんに言われたこと早速実戦してます
でも・・・・たのわんこには、結構効くんだけど
ハウルは相変わらずです!長い眼で見ないといけないようです
ご主人様にもご迷惑をかけましたが
おおらかな方だなって思いました
よろしくお伝えください
今日はかわいいこてつちゃんペッタン!と思ったら
ペッタンできない・・・
私のわんこに対する声違いすぎて、少しびっくりされたかな?
でもあれが、私なの・・・(^^;;
No.417 2006/02/19(日) 23:45:05
ありか (210-194-164-11.rev.home.ne.jp) Website: べるふらわ・キャラウェイのひ
忘れてました 返信
キャスバルねーさん(ねーさん?)リンクのお願いをするのを
すっかり忘れてました、よろしくお願いしま〜す。

夕べうちのワン吉は道沿いの番犬に吠えられてウンチをポロロッと
出しました、あ〜野生の血が流れてるんだなーと、しみじみ感じましたよ。
帰りに通った時はウンの臭いでガキンチョだと分かったのか無反応でした、犬はおもしろいですね〜。
 
No.418 2006/02/22(水) 04:46:36
管理者 ラブママ (p23132-adsah03yokonib1-acca.kanagawa.ocn.ne.jp)  
Re:忘れてました 返信
私も今チェックしたら忘れてました。ヨロシクお願いします。
挨拶代わりにもなり、体も軽くなり・・・ですね。
それで、なーんだおチビさんかって態度になるその犬も凄い!
上の娘が、受験会場でまず出すタイプでした。(笑)
息子はその後詰まるタイプで、娘ほど世渡り上手じゃないっす。

 
No.419 2006/02/25(土) 18:33:53
ありか (210-194-164-11.rev.home.ne.jp) Website: べるふらわ・キャラウェイのひ
リンク貼りました 返信
ペットのリンクページに貼りました、コメントチェック
よろしくお願いしますです。

今日は持ちつきに行ってきました、参加者が去年は多かったのですが今年は少なめだったので、お腹一杯食べてきました。
ヘーゼルはまだ子どもなので来年です。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング