閉じる

surf scene bbs
マナーを守って、なんでも書き込んでくださいね。

 

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.504 2014/10/10(金) 00:08:46
shima  
バイクのヘルメット、 返信
ずーっとFULLFACEでしたが、26年ぶりにOPENFACE(=ジェットヘル)を購入。これが調子いい!視界が広がると世界が広がる♪ってかんじ ^^ 

(写真は山形県南の米沢駅前)

No.503 2014/09/24(水) 23:11:26
shima  
水泳の荻野 返信
世界金の北島康介ってすげー!って思ってたけど、萩野公介、それ以上にすごいヤツか。 (体力的に従来の)日本人とは思えない別次元の人間だよな
No.502 2014/03/07(金) 00:28:07
shima Website: 宮城野区文化センター:オモカタのページ
3/9まで開催の震災復興交流イベント 返信
3/9(日)まで仙台市宮城野区文化センターで
「あなたのオモイ それぞれのカタチ〜つたえる つながる〜」
が開催されています。
そのひとつにサーファーの視点での出展がされています。

多くの恵みをもたらしてくれる「海&波そして仲間!」の写真がいっぱい♪ 震災後の歩みの写真もね。

サーファーだけじゃなく、一般の多くの皆さまにゼヒゼヒ見てもらいたいです!

津波被害に遭われた方は「波」というのに抵抗があるかもしれませんが、、
「津波」と普段の「波」は全くの別ものです。

普段の海&波は、多くの恵みをもたらしてくれる海&波、なんですよね。



以下、開催案内、コピペで失礼します

〜〜
震災前の仙台新港を中心とした海辺の写真とともに、これまでの復興の歩みを振り返り、これからの宮城野区の海を通した交流の場づくりについて語り合います。
おいしいコーヒーと素敵な海の写真を用意してお待ちしております。
出演:澤地聡一さん/YOSHIさん/吉田祐也さん
日時:3月9日12:15〜13:15
(海の写真展示は常設)
場所:宮城野区文化センター3F交流ロビー

※本イベントは平成25年度仙台市宮城野区文化センター震災復興交流事業「あなたのオモイ それぞれのカタチ〜つたえる つながる〜」におけるプログラムの一つです。他にも楽しい企画が満載ですので、ぜひ期間中は宮城野区文化センターへお立ち寄りください。
〜〜
No.501 2014/01/01(水) 11:33:04
shima  
a happy new year! 返信
みなさまにとって幸せな一年でありますように♪

昨年は、7月までは心身ともに絶好調だったんですが、それ以降超多忙&体調を崩して、いろんなこと停止制限せざるを得ませんでした。海にも近場の最低限しか行けなかったなぁ。

今年は、『 心技体 』バランスよく整えたいです。

7月以降トレーニング休止してますが、今年こそ昨年断念した「トライアスロン伊良湖大会」に参戦したいです。 あと「仙台ハーフマラソン」にも挑戦しよう!
No.500 2013/09/08(日) 09:12:57
shima  
今日はトライアスロン伊良湖大会 返信
エントリーしていたのに今は出張でタイ(T_T)

ホテルにプールとバイク・ランマシンあるので、伊良湖と同じ時間にスタートして『一人トライアスロン大会』やろうかな。。(T ^ T)


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ名:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:
4321と入力して下さい→

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング