閉じる

たそがれ掲示板
〜Twilight of Celestial Beast〜
 
URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する

     画像:

[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.671 2005/07/16(土) 17:01:10
那王  
ぬぁぁぁ 返信
ただいま、レポ地獄+テスト期間間近ということで
イン時間減ってます
というかインできてません(ぁぁぁ
なかなかインできなくてすみませんorz


 
No.668 2005/07/14(木) 01:06:21
雪燐 Website: http://yaplog.jp/talesofyuki/
挨拶遅れましたm(_ _)m 返信
えー挨拶が遅れましたが
マスターの不在中に脱退してしまいました。
それなりに元気にTWをしてますので今後とも何かあったら
よろしくお願いしますm(_ _)m

PS:一応最近blog作ったので貼っておきます。
 
No.670 2005/07/16(土) 16:59:06
那王  
Re:挨拶遅れましたm(_ _)m 返信
そうですねぇ、抜けてましたね(´ ゚ω゚`)
元気ならそれでいいです(*´ω`)
また会えたら会いましょう(´ι _`  )
 
No.665 2005/07/13(水) 00:28:57
伊里野加奈  
旅立ち 返信
ここに書き込むの初めてかも(;´▽`A``
復帰後めっしーさんに拉t、げほっ誘われてまた入ったのですが
めっしーさんも脱退され最近ちょっと寂しいので
少し旅に出ようと思います。

機会があればまた立ち寄ると思うので
その時はお願いしますm(_ _"m)
 
No.669 2005/07/16(土) 16:57:54
那王  
Re:旅立ち 返信
そかぁ、旅に出ちゃうか( ゚Д゚)
いや、旅も良いものだと思いますよw
いってらっしゃいませー(*´ω`)ノシシ
 
No.664 2005/07/12(火) 15:29:23
守人 Website: http://www.usamimi.info/~moribit/
ご報告 返信
え〜、相互リンクしていただいたばかりですが
この度、webスペースを移転致しましてURLが変更になりました。
以前のサイトはまだ残っていますが、新しいURLに変更をお願いしますm(_ _)m
 
No.666 2005/07/13(水) 00:30:25
リンク担当キャメリア  
Re:ご報告 返信
了解です。
今日のお昼頃修正します( '∀`)ゝ”
 
No.667 2005/07/13(水) 15:41:23
リンク担当キャメリア  
Re*2:ご報告 返信
リンク修正完了です( ・ω・)ゞ
 
No.660 2005/07/07(木) 20:48:34
キャメリア  
一時旅立ち 返信
知ってる人も、知らない人もいると思うので
今日7月7日に一旦脱退です。(マスター交代の為)
そのついでに、1ヶ月程旅立つ予定です。
ちゃんと帰ってきますから安心してくださいm(__)m

ちょっと強調したかっただけです心配性な人がいる為
 
No.661 2005/07/07(木) 22:19:13
心配性な那王  
Re:一時旅立ち 返信
(´ω`)ノいってらっしゃーい
(´ω`)ノたのしんでらー
 
No.662 2005/07/09(土) 12:15:19
りあ  
Re:一時旅立ち 返信
さびしいけどいってらっしゃいー><w
街とかであったらエモ出してね(゚ω゚= )エモエモ
 
No.663 2005/07/10(日) 13:35:17
零z・・・・・蒼飛  
Re:一時旅立ち 返信
まぁ、イッテラッシャー(´д`)ノシ



[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング