閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.679 2005/08/03(水) 01:04:57
蒼飛  
っていうかリンクΣ(- -ノ)ノ エェ!? 返信
こんにちわソウヒです

えとー別にどうだっていいんだけどw(意味不
一応・・・(’’
クラブ員の場所じゃなくて
友達の場所に・・・・汗

ボカァクラブ員だよ〜一応だけど・・・(´・ω・)
 
No.680 2005/08/03(水) 01:06:04
ソウヒ  
Re:っていうかリンクΣ(- -ノ)ノ エェ!? 返信
神獣のリンクの場所が
クラブ員じゃなくて
友達もしくは友好のところに入ってたって話ね(汗

まぁどっちでもいいんだけど(´・ω・`)(ナライウナ
 
No.681 2005/08/03(水) 11:50:28
那王  
Re*2:っていうかリンクΣ(- -ノ)ノ エェ!? 返信
あら、ほんとだ(;・∀・)
っていうか、キャメが旅に出てから零次が戻ってきたんじゃなかったっけか
だから、気づいてなかったのかもねぇ(´ ゚ω゚)
キャメ〜、零次は蒼飛の姿で帰ってきてるから
「明日の空」はクラメンのHPによろしくねー
 
No.682 2005/08/03(水) 16:52:31
キャメリア  
Re:ごめんよ〜(;´Д⊂ 返信
やっぱ旅にでてると何かと不便だねw
もう直ぐ戻るので、一つよろしくm(._.)m

リンク変更完了です。(・o・)ゞ

(´-`).。oO(ついでに、鬼の子HP変えちゃったけど平気かな??)

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング