閉じる

UNION SPORT KITE 掲示板
写真もアップできるスポーツカイト掲示板です。
携帯電話からも写真のアップや読み書きできますよ!
いろんな話題で盛り上がりましょう(^^)/

 
URL:
      だいめい
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1261 2017/04/02(日) 10:26:41
たいき  
岩木全国凧揚げ大会 返信

2017年もGW5月4日は第29回目の「全国岩木凧揚げ大会」開催です。岩木海洋センターで会いましょう!
No.1259 2016/04/14(木) 11:23:06
たいき  
岩木凧揚げ大会2016 返信

今年もやります「岩木凧揚げ大会スポーツカイトの部」
5月4日岩木海洋センターです。
さくらのピークは過ぎてるでしょうが、りんごの花が咲いてるかも!
ぜひみなさんご参加宜しくですm(__)m
 
No.1260 2016/05/07(土) 21:42:28
ふせ  
Re:岩木凧揚げ大会2016 返信
皆さんお疲れ様でした 爆風でチーム全く出来なかったのが残念です
明日からまた 雄物川河川敷でバレーの練習開始かな 今度はunionさんに飲みにも行きたいですね
No.1257 2015/07/07(火) 16:39:33
匿名希望  
No Title 返信
空梅雨の好天が続いている、風が有るので「自転車」はお休みした。
その代わりに「唐糸御前公園」まで行った‥「風が良かった」ので
カイトを出した。
 今年は足腰の調子が悪く、これが初めての「フライト」になった。
ちょっとぎこちなかったけど「カイトって」やっぱり楽しいね。
 「津軽新報社」から取材を受けた、「醍醐味はチームフライト」だと教えた。そろそろ自前の「チーム」を再編しなければ、と思った。taikiさん、junさん、アブちゃん、私も頑張るから‥!!!
 
No.1258 2015/07/14(火) 14:00:33
taiki  
Re:No Title 返信

新聞記事見せてください(^^)
No.1256 2015/05/05(火) 07:43:10
たいき  
岩木凧大会2015 返信

岩木凧大会参加有難うございます!
雨にもあたらず楽しい大会でした。お写真は凧部屋Blogにアップしました。
来年も宜しくです(^^)/
No.1253 2015/04/05(日) 11:33:06
元・大館の明石  
五所川原市民になりました 返信
宮城転勤から6年、4月から青森に異動になりました。
車に積めるだけでの引越しでカイトは宮城にあります。
また、よろしくお願いします。
 
No.1255 2015/04/26(日) 07:20:15
たいき  
Re:五所川原市民になりました 返信

明石さん、お久しぶりです。
また一緒に飛ばせるの楽しみにしてます〜

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング