閉じる

URL:
      タイトル
アイコン一覧
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.5571 2017/06/29(木) 21:33:31
V-shan (nttkyo126159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
もう7月になります! 返信

早いもので、今年ももう半年過ぎました!
何て〜ことでしょう!!
毎日毎日ただ、バタバタと過していないか?
きちんと生活しているか?
一日一日を大切に生きているか?

欧米人のように人生を楽しんでいるか?

などなど、ちょっと考えたりしますね。
皆さんは、どうですか?


 
No.5572 2017/09/19(火) 01:10:45
96べ (i220-220-165-3.s41.a002.ap.plala.or.jp)  
9月半ば過ぎにて 返信

あれよこれよとアタフタしてる間に
2/3年が過ぎてしまいやした。

> 毎日毎日ただ、バタバタと過していないか?

バタバタの中で、ちゃっかり自分の時間は確保してるオラだす。
この頃、自家菜園野菜の浅漬けや辛子漬け作りにハマってたりする..(^^ゞ

> きちんと生活しているか?

朝晩の食事はしっかり。
昼食は頻繁にさぼっておるだが、旬の果物や野菜はつまんでおるだす。

> 一日一日を大切に生きているか?

へい。
自己中で有りながらもですけど.. (^^ゞ

> 欧米人のように人生を楽しんでいるか?

うーむ
欧米人の人生の楽しみ方というのがわからん。

 
No.5573 2017/09/21(木) 01:24:24
V-shan (nttkyo126159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
Re:9月半ば過ぎにて 返信

96ちゃん、今晩は〜! ヽ(^。^)ノ
バタバタしてても自分の時間はしっかり確保。d(^_-)-☆
浅漬け辛子漬け!
いいなぁ〜、おいしそうだわ〜!

旬の果物や野菜をつまめるというのは何よりな事ですね〜。

欧米人は、バタバタ時間に追われて一日を過すというのではなく、いつも「人生を楽しまなくちゃ!」と云うておるんですよぉ。
人生一回きりだから、瞬間瞬間も楽しめって事のようで、時々こういう事かなって瞬間もチラっとあったりして。

ま、楽しく毎日を過すことが大切なのかなぁと思っとります。

 
No.5574 2017/09/29(金) 22:23:07
お名前うっかりさん (i114-186-174-85.s41.a002.ap.plala.or.jp)  
Re*2:9月半ば過ぎにて 返信

お今晩にゃ!(^_^)/

> 欧米人は・・・・・・人生一回きりだから、瞬間瞬間も楽しめって

うひゃ〜!
それ、まさにウチの女房だわァ〜
先のことは知ったこっちゃなく、今その時が楽しければ何でも良いご様子でして..

おら的にはちーとおっかないかなァ..^^;

 
No.5575 2017/09/30(土) 11:29:18
V-shan (nttkyo126159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
Re*3:9月半ば過ぎにて 返信

うっかり96べえさん、こにゃにゃちは!

女の人の方が、瞬間瞬間を楽しむことが出来るのかな?
って、男の人は一家の大黒柱だから、そうもいかない?

でも、大変なこともつらいことも、「これが人生」とそれさえも楽しめれば一番いいよね。

 
No.5576 2017/10/13(金) 01:46:38
96べ (i114-181-164-77.s41.a002.ap.plala.or.jp)  
Re*4:9月半ば過ぎにて 返信

ウチのカミさん、毎日がとっても楽しそうで
先日は大間ジローさんのライブにスタッフの一員として参加してたりするし・・・
不思議なお方でごじゃる。

カミさんを見てるとなんかパワーが沸いてくるだよ。(笑)

 
No.5577 2017/10/14(土) 21:50:47
V-shan (nttkyo126159.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
Re*5:9月半ば過ぎにて 返信

おお、それはよい奥さんを嫁にした!
傍にいて、パワーくれる人は大事にしなくちゃね!
パワーは大切よん v(*^。^*)


[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング