閉じる

お絵かき掲示板
________________
お絵かきが好きな方
_____________________________
 どうぞ あなたの作品を載せてください楽しい交流をしませんか
______________________________________
このサイトの作品の著作権はその制作者にあり無断でコピー使用することを禁じます
___________________________________

 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2072 2013/11/23(土) 17:42:30
南米の鳥  
ありがとうございました 返信
■先日は個展に来て頂きありがとうございました。
お陰様で今年も無事に終わりました。
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、少しでもお元気な顔が見られて良かったです。
↓絵の方も頑張っておられるようですね。
どうぞこれからもご自分らしくマイペースで進んでください。



 
No.2073 2013/11/24(日) 18:30:51
うみかぜ  
Re:ありがとうございました 返信
鳥さん ありがとうございます
今年は過去作品も見れて
あらためて
鳥さんの水彩画に感動した頃をおもいだしました
 
そして新作もすばらしかったです

今年、自分は頭の病気とノミ騒動で
集中力を失せてしまいましたが
のそのそ、描いてます

来年はもっとお話できるような自分でありたいです
毎年も 11月はDMをお待ちしています
No.2067 2013/07/22(月) 17:48:53
うみかぜ  
布施田地区合同展 返信
いよいよ次の日曜日から
わたしが住んでいる地区の
第一回目合同展が始まります

大きな絵を出品する作家さんも含め
7名の参加です

展示会が始まりましたら
会場風景をお知らせいたします

 
No.2068 2013/07/24(水) 23:35:20
とし坊  
Re:布施田地区合同展 返信
ご盛会を!

同姓の人が3人もいる。これも地元らしさですね。
 
No.2069 2013/07/25(木) 21:01:18
うみかぜ  
Re*2:布施田地区合同展 返信
苗字だけで どの地区のひとか分かるんです(笑)
会が始まり 各作品を掲示させてもらえるのが楽しみです
そのときも是非ごらんください ♪
 
No.2070 2013/08/03(土) 14:39:30
とし坊  
Re*3:布施田地区合同展 返信
ブログで会場風景拝見。7人でこれだけの作品を出されたとはすごい意気込みですね!
琵琶湖の冬、深い青がとても好きです。

がんばってね。私も新しい方向を模索しながら夏を迎えています。
 
No.2071 2013/08/04(日) 09:55:35
うみかぜ  
Re*4:布施田地区合同展 返信
紙が無かったら新聞紙で描く。。。
その姿勢に敬服しいてます

・・・・・・・・・

7人の力作の展示会も無事終了しました

志摩半島の外れにある小さな村、
その中に こんな絵描きさんが居る。

わたしもがんばるわ
No.2066 2013/07/08(月) 22:00:34
うみかぜ  
クーラー入れますか? 返信
夏の時には クーラー入れないと
全く進まない

特にわたしのアトリエは(普通の小部屋だけど)
目の前が海で 湿気だらけです
ちょっと まいっちゃう

表現しかねた 一枚


No.2065 2013/07/08(月) 10:55:45
うみかぜ  
地元の絵描き合同展 返信
「描ける」ようになると 流れは
その方向に向かって行くものです
仲間の絵描きさんから

「地元の新設したコミュニューセンターから
 展示依頼があったので
 合同展しませんか?」という話があった

さっそく 
海女を描く有名な画家さんにも
出展依頼してこころよく引き受けてもらったし
あと数名の出展者も決まった
こんな好いお話はないと 皆さん喜んでくれている

わたしも今なら描ける!

梅雨も明けぬまま
とても暑い日が始まったが
健康に充分注意して
描き込もうと決意した




No.2060 2013/07/02(火) 15:22:28
うみかぜ  
絵葉書が目標 返信

大作を描くことは有言実行にならないので
小さくて描きやすい「絵葉書の原画展」
そんな展示をめざしてます

モチーフ(スケッチ場所)は「近所」です
現実のままを描いてゆきたい

今描きあがった絵  30センチ×25センチ
実物はもっときれいです



    港内のテトラポットにフジツボがついて
    その上で くつろぐ二羽の鳥


 
No.2063 2013/07/04(木) 21:41:29
とし坊  
Re:絵葉書が目標 返信
枇杷もとってもよかったけど、やっぱり吹っ切れてきたのか最近の水彩はとてもいいですね。
志摩でなければ描けない絵を描いて。

実は私にはそれができないんですよね〜
 
No.2064 2013/07/04(木) 22:52:09
うみかぜ  
Re*2:絵葉書が目標 返信
今まで 辛抱強く見守ってくださってありがとう
鳥さんもありがとうございました


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング