閉じる

お絵かき掲示板
________________
お絵かきが好きな方
_____________________________
 どうぞ あなたの作品を載せてください楽しい交流をしませんか
______________________________________
このサイトの作品の著作権はその制作者にあり無断でコピー使用することを禁じます
___________________________________

 
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.2078 2014/02/19(水) 18:58:18
うみかぜ  
進んでます 返信
具体的な構想を書き出した

かつての うみかぜ詩集全章(4っつ)から詩を抜粋
それらをイメージして これまでのイラストや油絵で添える

絵を添えるのか 詩を添えるのか それは見てくれる人次第です

場所が京都と言うだけに わが思いが表現しやすい。

夕飯の後 ああ寒い アトリエに行くのがつらましい(方言で億劫なこと)

油絵はSサイズ つまり正方形のキャンパスに描く  あとは額のことも考えよう


No.2077 2014/02/18(火) 18:18:54
うみかぜ  
またまた出会いが・・・・ 返信
大王大賞展というのが二年に一度あって 今年の入賞者の絵を見に会場に出向いた
大賞は 賞金が100万円というから豪華ですね

会場で真剣に見入っていたら おなじみのS先生がやってきた
大賞展の審査員のおひとりでいらっしゃる

頭を下げて目であいさつしたが どうやらわたしを忘れてる様子

しかしいろいろと話をきかせてもらって 
最後にはわたしの名前を筆記したら思い出してくださった

プロにはプロの大変さがあるのだよと こんこんと話して下さった


「自分の武器(のようなもの)を構えて進みぬく」
。。。そのような内容だった

やる気が出た途端 偶然にお会いできるなんて それもスゴイ

そんな日でした



No.2076 2014/02/15(土) 20:21:16
うみかぜ  
無題 返信
頼まれたイラストは出来上がって
今度は自分の描きたい絵を描く事が出来る
スケッチ行くには 風が強かった

さきほど T坊さんからのメールを開いたら
望んでいたような個展のお話があった

フェイスブックの占いはてきめんで
トントン拍子に話が進む

一日一枚は描きたいと思い
習作に
小さな薔薇を描きました
No.2075 2014/02/13(木) 20:03:56
うみかぜ  
突然の起用 返信
前向きになった途端に 
すぐに絵の仕事 (と言ってもボランティアだが)が舞いこんできた
先様は ダダで描いてくれる人を探してたから
プロにたのむわけなく
素人のわたしに。
それでも 製品化されたら 伊勢志摩のためになる

そんな遠回しな活動でも 出来ることがうれしい

・・・・・・・・・・・・・・・・

イラスト画の製作でバタバタしてたので
今日の絵は
サラリという感じです

No.2074 2014/02/12(水) 14:27:26
うみかぜ  
再開します 返信
休止状態だった この掲示板の再開をしたいと思います
長い間 更新無くてすみませんでした

新作がまだ無いので 昨年の絵を載せました
子供の頃 遊んだ島です (今はもう 取り壊されて無い)

思い出は絵の中に。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング