閉じる

URL:
題名:
お名前:
メールアドレス:
ホームページ:
ホームページURL:
  ブラウザに情報を記録する
パスワード入力欄: パスワード


この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.1692 2013/07/23(火) 19:34:25
長壁 (p2086-ipbf2104souka.saitama.ocn.ne.jp)#4  
ごあいさつ 返信
カリバーの皆さん、ご無沙汰してます。
長らく参加できずに申し訳ございません。新ユニフォームかっこいいですね。これを機にといったら何ですが、チームを退部させて頂きます。これまでありがとうございました。
普段着のまま、浮間公園で試合に出させてもらって以来、対戦相手だったりチームの一員であったり楽しく野球をやらせてもらいました。
AKB健太郎さんを中心とした、ピリッとしたチームで緊張感もあり楽しかったです^^
ここ1、2年は首の怪我と、土日勤務の増加とで、自分のチームに参加するのが精一杯といった感じで皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
アルバは同じ足立区に所属してますので、またグランドで会えることを楽しみしてます!!!!
今後ともよろしくお願いしまーす!

 
No.1693 2013/07/24(水) 18:54:12
無名 (s1402173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)#23  
Re:ごあいさつ 返信
長壁さんご無沙汰しております。
退部ですかぁ〜(´д`|||)一緒にプレーしたのもほんの僅かでしたがバッテリー組んで、都大会予選に挑みましたね。僕のリードが中途半端で迷惑かけてしまい申し訳ございません。って長壁さんもう気にしないでください(笑)
いい思い出です!!
アルバさんには負けたままですので次回リベンジさせてください。
仕事が忙しい中自分のチームの運営もあり家族サービスもあり大変ではありますが、体を大切にしてください。
また、みんなで飲みましょう。
ありがとうございましたq(^-^q)



[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング