閉じる

愉快な仲間たち・・・?交換日記

 
URL:
      だいめい
アイコン一覧
      おなまえ
      めーる
      ほーむぺーじ
      ぽーむぺーじのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:


[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.1101 2010/07/23(金) 02:47:36
管理者 tsubo  
CHINA^^ 返信
星邦楽部の先輩で、中国で研究を続けるタバヤシさんという人がいます。
この前、その先輩に会いに、もう一人の濱本先輩と一緒になんと中国まで行ってきました!!!!!!!

すっごく楽しかった!!!!タバヤン中国語ペラペラすぎて笑いました。

現地で、中国人と間違えられてたし!!


北京と上海に行ってきました〜☆昼間は観光名所をめぐり、夜は毎晩午前2〜3時まで飲んで寝る生活でした・・・♪

万里の長城、いわえん、シーチャーハイ、天安門広場、故宮博物院、北京動物園、上海万博、南京東路などに行った☆


さっそく影響され、テキストを購入して中国語の勉強していますw
 
No.1102 2010/07/24(土) 21:00:20
ナカガミ  
Re:CHINA^^ 返信
チャイナうらやましいよ

海外旅行行きたいなー
っても私の安月給じゃ旅行なんて無理だお……
私は大学の先輩とか連絡とるような付き合いなかったからそこも羨ましいよ(笑)
人づきあい悪かったなーと思うキンチョ−の夏

でも夏休みには一泊のぶらり旅にいってきます!金沢。
多分…行けるといいなー
 
No.1104 2010/07/25(日) 14:25:45
管理者 つぼ  
Re*2:CHINA^^ 返信
私も安月給だけど思い切って行っちゃった><

大学の先輩と今でも仲良くできるのはホンマ感謝してます^^

またタスタスも一緒に飲みましょうぞ!!

金沢ぶらり旅うらやましい!!金沢ってなんか心が落ち着く気がする☆

兼六園とか・・・☆
No.1080 2010/06/12(土) 20:35:29
管理者 つぼ  
引っ越しました!!! 返信
福岡に来てから2年以上住んでたマンションを引っ越し、新しい部屋にうつったよー^^

広さは前の家とほぼ変わらないんだけど、部屋が1つなので広く見えるところと、家賃が安いところが気に入ってます☆


しかし、前のマンションから徒歩1分のところなので、引っ越し屋さんは頼まずにレンタカー借りて、同期2人に手伝ってもらって荷物の移動をさせたから超大変だった!!!!wwww


引っ越しって自分でやると本当大変なんだと思い知ったよ・・・・。


みんな九州に来る機会があったら遊びに来てね☆



そしてみんなの近況も教えてください!!
 
No.1081 2010/06/13(日) 00:08:18
さき  
Re:引っ越しました!!! 返信
久しぶり〜〜!

もう福岡3年目になるんだね〜早いもんです。
引越しめちゃ大変そう!お疲れ様でした〜^^

私は今の時期試験真っ盛りです!
さっそく一つ確実に落ちてるしorz
でもまあまだあるので頑張るよ!
 
No.1082 2010/06/13(日) 17:20:14
つぼ  
Re*2:引っ越しました!!! 返信
>さきちゃん

そうだよ〜もう3年だ!早いもんだよ・・・・。

早く関西に帰りたいよ〜。笑

さきちゃん試験頑張ってね!!健闘を祈ります・・・。

終わったら飲みましょう☆☆☆
 
No.1083 2010/06/13(日) 19:13:21
ナカガミ  
Re:引っ越しました!!! 返信
引っ越しお疲れ様ー!
広くてよさそうな部屋ですな 羨ましいよ・・・

社会人3年目だけど全然成長してる気がしない…
でも、独立できるくらいの腕になるまでがんばるよ!
さきちゃんも試験、大変そうだけど頑張ってください。

といいますか、そのうち集まって飲みたいよね
久しぶりだし、みんなと長いこと会ってない気がする(寂)
明日から月曜日で憂鬱です。が、みんながんばろうー
No.1063 2010/01/01(金) 18:02:42
つぼ  
明けましておめでとう! 返信
明けましておめでとう!

年明けの瞬間は、六甲道で淳月とトミーと後輩(河合)と遊んでいました。

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
今年もみんなで集まりたいです☆
みんな一年がんばろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
No.1064 2010/01/09(土) 22:33:05
さき  
Re:明けましておめでとう! 返信
久しぶりにのぞいてみました!
ほんとに久しぶりです〜!

みんなどうしてるんだろう・・・。
私は実はつい最近会社辞めて、公務員目指して猛勉強中です。
思い切って決断しました。
かなり苦しんでるけど、まだ始まったばかりなんで頑張ります!!

またみんなで会えるといいね〜。
 
No.1065 2010/01/10(日) 08:52:36
つぼ  
Re*2:明けましておめでとう! 返信
あけましておめでとう!!

そっか、思い切って決断したんだね!!すごいよ★

また会ったときにいろいろ話きかせてね〜!!

集まりたいね!
 
No.1066 2010/01/12(火) 23:51:32
ナカガミ  
Re:明けましておめでとう! 返信
みんな久しぶりー
今年もよろしく!

ってさきちゃんまじで!?すごい!(・Д・;)
自分も負けてられないので頑張るよ。お互いガンバ党!いや、頑張ろう!

っていうかつぼさんの画像の意味がわからない(爆笑)
藤沢とおる…か?(うろ覚え)
寒い中お疲れ様でした。
 
No.1067 2010/01/13(水) 07:49:50
匿名希望  
Re*2:明けましておめでとう! 返信
>タスタス

おう!これはサイコメトラーEIJIに出てくるエイジとトオルだwwwww実家に帰るたびにEIJI読んでしまうぜwwwww
No.1032 2009/08/23(日) 07:53:59
管理者 匿名希望  
ayu 返信
遅くなりましたが、アユの写真を載せます。

コナン買ってそうそう折れ曲げてしまった・・・!!!><

ショックすぎる。

 
No.1033 2009/08/27(木) 21:03:17
ガミ  
Re:ayu 返信
ごめんいつの間にか週末やったw

アユすげぇぇぇー!
すごいおいしそう
やっぱ魚はいいよなぁ いくら頭良くなる言われても目玉は食べられんけど


あとコナンの折れ曲がり易さは半端ない。
No.1027 2009/08/22(土) 19:03:33
管理者 ツボサン  
みんな元気?? 返信
最近ここの掲示板も書き込みが少なくてさみしいよ!!

みんな近況報告しましょう☆

私は、今日日帰りグルメという、旅館で温泉+食事がセットになってるやつに行ってきました!

食事は、囲炉裏でアユの串焼きをぶっさして焼くやつで、なかなかおいしかったよ★

夜に画像アップします!!

みんなの近況(仕事でも遊びでもOK)おしえてください♪
 
No.1028 2009/08/22(土) 19:20:13
ナカガミ  
キリ番! Re:みんな元気?? 返信
掲示板暫く見てなかったなー 旅館羨ましい!!
囲炉裏とかすごいな!アユの串焼きって、なんか旅人っぽい。

私は本屋さんでコナン新刊+ハチクロ作者さんの漫画の新刊をゲットした!
若いのに家事も育児も仕事もがんばってるおねいさんキャラがいるんだけど、すごい和む
この人の漫画はキャラがすごい人間っぽくて好きだー
誰か語り合える人いませんか(笑)

でもみんな仕事に勉強に忙しいんだろうな……

[前の5件] [Reload] [次の5件]

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング